SSブログ

ハーゲンダッツ期間限定「チェリーカスタードパイ」を食べました [iPhone]

こう暑いとアイスクリームを食べたくなるわけでして、ハーゲンダッツの期間限定ミニカップ「チェリーカスタードパイ」を
食べました。

1561.jpg

コクのあるカスタードアイスクリームの中に、ほどよい酸味のチェリーソースとクラッシュしたパイの食感がデザート気分を
盛り上げてくれます。

1562.jpg

「ソー、クール」って、欧米か!
タグ:iPhone
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

ぼんさん

多くの種類のアイスクリームがありますが、ハーゲンダッツはとても美味しいと思っています(^_^)
by ぼんさん (2020-06-29 07:06) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
ハーゲンダッツもいろんな期間限定のカップアイスを出していますよね。
by starwars2015 (2020-06-29 21:06) 

ぼんぼちぼちぼち

間違いなく美味しそうでやすね!
個人的にアメリカンチェリーの味と香りってすごく好きでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-30 20:48) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
高級で甘酸っぱい日本のサクランボに比べると
大粒で甘いアメリカンチェリーの方が好きです。
by starwars2015 (2020-07-01 20:30)