SSブログ

GODIVA×コメダ珈琲店のショコラノワールを食べました [iPhone]

ベルギー王室御用達のチョコレートメーカーGODIVA(ゴディバ)とコメダ珈琲店がコラボした数量限定品
ショコラノワールを食べてきました。

1461.jpg

ゴディバのシェフ・ショコラティエ監修ということで、カカオの香る贅沢なチョコレートソフトクリームは
深いコクがあり、たっぷりトッピングされていて、とても美味しかったです。
タグ:iPhone
nice!(32)  コメント(14) 

nice! 32

コメント 14

モカ

GODIVAのチョコとコーヒーのコラボ、最高ですね♪
by モカ (2020-02-15 11:28) 

starwars2015

モカさん、こんにちは。
けっこう大きくて、食べ応え満点でした。
by starwars2015 (2020-02-15 13:12) 

弐号

飯テロな感じです。
by 弐号 (2020-02-15 15:04) 

ぼんさん

見た目もすごい迫力で、チョコレートのコクが美味しそうですね。
これは別腹で頂けそうです(^_^)
by ぼんさん (2020-02-15 15:05) 

いっぷく

コメダのチョコノワールはいただいたことがあるのですが、今度はショコラノワールですか。
コメダもいろいろ企画するんですね。
トッピング、食べごたえありそうですね
by いっぷく (2020-02-15 15:27) 

starwars2015

弐号さん、こんにちは。
モーニングの時間帯に行ったので、たっぷコメダブレンド頼んだら
トースト半分と卵が付きました。
by starwars2015 (2020-02-15 16:45) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんにちは。
チョコレートのソフトアイスクリームは真っ黒で、ヘンな甘さはなく
おいしかったです。
by starwars2015 (2020-02-15 16:47) 

starwars2015

いっぷくさん、こんにちは。
最近GODIVAの方が積極的に他企業とコラボしている感じがします。
ローソンとデザート出しているし。
by starwars2015 (2020-02-15 16:50) 

しのぴん

最近久々にGODIVAのチョコ食べましたが、やっぱり美味しいですね~(^_^)。
by しのぴん (2020-02-15 19:04) 

starwars2015

しのぴんさん、こんばんは。
GODIVAのチョコとは、バレンタインですか?いいですね。
by starwars2015 (2020-02-15 21:32) 

an-kazu

iPhone、キレッキレ画像ですね(@_@)


by an-kazu (2020-02-16 17:49) 

starwars2015

an-kazuさん、こんばんは。
iPhone 11 Proの3カメラは、12MPなんですが、
12MPって、Z 6のDXモードよりも画素数多いんですよね。
参っちゃいます。
by starwars2015 (2020-02-16 18:36) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!見るからに濃厚そうでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-16 20:39) 

starwars2015

ぼんぼちぼちぼちさん、こんばんは。
濃厚なチョコソフトクリームなのですが、しつこさはないんですよね。
口溶けのいいアイスでした。
by starwars2015 (2020-02-16 22:19)