SSブログ

柊サナカ「機械式時計王子の再来」(ハルキ文庫)を読みました [文庫本]

柊サナカさんの時計王子シリーズ第2弾「機械式時計王子の再来」からくり屋敷の謎
(ハルキ文庫)を読みました。

1326.jpg

スイスの時計兄弟ジャンとアキオが千駄木の藤子のもとへ再びやって来てくれました。
今回はちょっと変わったからくり時計のお話、実在する「しもすわ今昔館おいでや」にも
行ってみたくなりました。
この3人のキャラクターに魅せられてしまうと、読み終わったそばから、続きが
読みたくなってしまいます。
第3弾を楽しみにできる素敵なストーリーです。

タグ:文庫本
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

ぼんさん

続きが楽しみな内容の本は本当に良いでですね。
第3弾が楽しみですね(^_^)
by ぼんさん (2020-02-06 08:36) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
作家の方は、作り上げた作品の続きを書くのは大変でしょうが、
続きを読みたくなってしまう、そんな世界観が読む人の中に構築される作品って、
すごいです。
by starwars2015 (2020-02-06 22:20)