SSブログ

中井精也「都電荒川線フォトさんぽ」を買いました [写真]

鉄道写真家 中井精也さんの「乗って・歩いて・撮って・食べる!都電荒川線フォトさんぽ」(玄光社)という本を買いました。

1246.jpg

なぜかというと、中井先生の都電荒川線を撮る写真教室に参加することになったので、その予習のためです。
いつも汗をかきながら撮影地を探している中井先生の、プロの目が切り取る構図を勉強してきたいです。
タグ:写真
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

モカ

楽しそうな写真教室ですね♪
参加が楽しみですね!!

そこで撮れた写真も楽しみにしています^ ^
by モカ (2019-07-16 07:45) 

ぼんさん

プロの写真集を見ると構図の勉強になりますね。
レポ楽しみにしています(^-^)
by ぼんさん (2019-07-16 07:47) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
有料の写真教室って初めてなので楽しみです。
8月中旬にレポートしますね。
by starwars2015 (2019-07-16 20:35) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
どんな写真が撮れるか分かりませんが、ばっちりレポートします。
中井先生はいつも「僕には肖像権はありません。どんどんSNSにアップしてください」って言ってますので。
by starwars2015 (2019-07-16 20:37)