SSブログ

“ディズニー・イースター”ディナーコースを食べました [Z 6]

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのベッラヴィスタ・ラウンジで、“ディズニー・イースター”ディナーコースを
いただきました。6月2日までのメニューになります。

前菜は、桜鱒のタリアータと柑橘類のマルメラータ 季節の野菜とバニェットソースです。

Lr-1025.jpg
Nikon Z 6+NIKKOR Z 35mm f/1.8 S 絞り優先オート 1/40秒 F4 ISO2200

桜鱒の上には、小粒ですがキャビアが乗っていました。手前には、テントウムシの形をしたパプリカのソースが付いています。

次に、トロフィエというねじったパスタとアイナメの魚料理が続き、メインはフィレ肉のアッローストです。
どれもとても美味しかったです。窓から夜のショーを見ながらの贅沢な食事です。

デザートは、ヌガーパルフェとピスタチオのフォーム ラズベリーソルベです。イースターなので、ウサギの演出で
登場です。

Lr-1030.jpg
Nikon Z 6+NIKKOR Z 35mm f/1.8 S 絞り優先オート 1/40秒 F5.6 ISO3200

セレブレーションセットのデザートは、食べやすい量になり、おいしさもアップしていました。

Lr-1029.jpg
Nikon Z 6+NIKKOR Z 35mm f/1.8 S 絞り優先オート 1/40秒 F5.6 ISO4000

季節ごとに工夫されたコース料理は、毎回満足させてくれる味で、信頼のできるお店です。
タグ:Z 6 Z35mmF1.8
nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

ぼんさん

盛りつけも綺麗でとても美味しそうですね。
ウサギも可愛いですね(^_^)
by ぼんさん (2019-04-26 07:34) 

モカ

ミラコスタには、一度でいいから泊まってみたいです ^^

ただ、もう少し先になりそうな予感です(笑)
by モカ (2019-04-26 10:27) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
ウサギの耳は、食べられない素材で、写真を撮ったら持って行ってしまいました。
これが食べられたら面白いのにね。
by starwars2015 (2019-04-26 22:06) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
オリエンタルランドによると、35周年の翌年(2019年)は来場者が減るそうです。
おすすめかも知れません。
by starwars2015 (2019-04-26 22:22) 

ネオ・アッキー

starwars2015さんこんばんは。
盛り付けが美しいですね。
これはもうシャンパーニュでいきたい料理です。
by ネオ・アッキー (2019-04-28 22:48) 

starwars2015

ネオ・アッキーさん、こんばんは。
自分は下戸なので飲めないのですが、妻はだいたいスパークリングワインを
注文しています。
by starwars2015 (2019-04-29 00:34)