SSブログ

不二家のひなケーキを食べました [Z 6]

3日遅れで恐縮ですが、不二家の「めびなペコちゃん」「おびなポコちゃん」というケーキを食べた報告です。

54.jpg
Nikon Z 6+NIKKOR Z 24-70mm f/4 S(50mm) 絞り優先オート 1/50秒 F6.3 ISO720

関東在住なので、おびなを向かって左側に置いて撮りました。関西では、逆ですよね。

通勤時に高野フルーツの前を通らなくなったので、今年は高野のひなケーキを買うのを忘れていました。
来年は気をつけよう。
タグ:Z24-70mmF4 Z 6
nice!(32)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

モカ

今年のひな祭りは、気がついたら終わっている感じでした^ ^;

ひなケーキ、可愛らしいですね♪
by モカ (2019-03-06 07:24) 

ぼんさん

最近は雛祭りでも特別なイベントはしなくなってしまいました。。。
ケーキ、クリームが沢山のっていて美味しそうですね(^-^)
by ぼんさん (2019-03-06 07:36) 

starwars2015

モカさん、こんばんは。
少子化だからですかね。テレビでもあまりひなまつりって季節感が
なかったんですよね。まあ、見てる番組がちがうからかも。
by starwars2015 (2019-03-07 00:11) 

starwars2015

ぼんさんさん、こんばんは。
自転車通勤するようになって、文庫本読む時間がなくなったのと
駅や百貨店のトレンドに疎くなりました。
by starwars2015 (2019-03-07 00:13)