SSブログ

パナソニックのブルーレイディスクレコーダー DIGA BW870 を買いました [5D2]

地デジ化のしめは、BDレコーダーの購入です。これまでDVDレコーダーしかなかったので、
ハイビジョン画質で予約録画できるブルーレイの新製品を買いました。

これまで使っていたレコーダーで困ったのは、録画した番組がたまってHDDの容量不足になった点と
同じ時間帯に録画したい番組が重なってしまった点だったので、HDD容量が大きくて、2番組同時録画
可能なものを選びました。

フラッグシップのBW970は、高性能の音響に対応した高級品なので、1TBのBW870にしました。

テレビがビエラでビデオがディーガなので、ともにPanasonic製品のビエラリンクで相性抜群です。

IMG_2282.JPG
Canon EOS 5D Mark II+TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 絞り優先AE 1/30秒 F4 ISO3200

「ほう!」とお感じになったら1クリックをお願いします。
 ↓
人気ブログランキングへ

パナソニック HDD搭載ハイビジョンBDレコーダーブラック(1TB)DMRBW870K DMR-BW870-K

パナソニック HDD搭載ハイビジョンBDレコーダーブラック(1TB)DMRBW870K DMR-BW870-K

  • 出版社/メーカー: パナソニック
  • メディア: エレクトロニクス



タグ:5D2 AF90mmMACRO
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

パナソニック株式会社

こんにちは、突然のコメント失礼いたします。パナソニック(株)で商品サイトを担当している木田と申します。
この度は当社の「ディーガ」をご購入いただき誠にありがとうございます。現在、「ディーガ」をご購入くださった方のブログを紹介するページを制作しています。つきましては本エントリーについて、当社サイトからのリンクと画面キャプチャーの掲載について許可いただきたく、ご連絡を差し上げた次第です。

許可いただける場合は大変お手数ではございますが、下記フォームよりご連絡いただければ幸いです。
URL:https://club.panasonic.jp/fun/open/we/start.do?cid=1891261346

なお、ご紹介させていただくブログオーナーの方を対象に抽選で10名様にブルーレイディスクが当たるプレゼントを実施しています。上記フォームでご連絡いただく際、同時に応募できますのでご連絡をお待ちしております。

最後になりましたが、今後も「ディーガ」をご愛用いただけましたら、嬉しい限りです。

by パナソニック株式会社 (2009-12-09 11:11) 

starwars

ご連絡ありがとうございます。

早速応募しました。

DIGA BW870の1TBのHDDは、快適で、いくらでも録画できるといった感じです。

ビエラとディーガの両方が快適に使えるリモコンがあれば、もっと便利だなと考えています。ビエラとディーガを製品登録した人限定で、特製リモコンを格安で販売してくれたら、絶対買いますよ。
by starwars (2009-12-09 22:05) 

パナソニック株式会社DAM本部

こんにちは、パナソニック(株)で商品サイトを担当している木田と申します。この度は当社サイトの「ディーガブログレポート」へご参加いただき、誠にありがとうございます!
ご参加いただきましたエントリーをサイトへ掲載させていただきましたことをご案内させていただきます。
●ディーガブログレポート
http://panasonic.jp/diga/blog/

ハードディスクの残り容量を十二分にご注意いただきまして、今後とも当社の「ディーガ」をご愛用頂けましたら幸いです。

by パナソニック株式会社DAM本部 (2009-12-29 13:33) 

starwars

「ディーガブログレポート」への掲載、ありがとうございます。

年末になり、スペシャル番組や長時間の番組が増えています。
夜中に、録り溜めたドラマなどを見て、楽しんでいます。

やっぱり1TBのHDD搭載モデルにしてよかったです。
by starwars (2009-12-29 14:18)